日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

今でもあなたはわたしの光、が

光と称されるのはどうにも瑞鶴にしか思えないので、Lemonで瑞加賀やるなら瑞鶴を喪った加賀さんでだな……などと思いながら女声カバーが聴きたくて動画サイトを行脚していますがいまいち好みなのに巡り合えず。透明なのも無垢なのも嫌いじゃないけど違うんだ……しけった、暗い女声で……聴きたい……
なおドラマは未視聴です。TLに毎週凄い勢いで色々流れてきていたから気になっては……います……が、そもそもテレビをほぼみない、ドラマはそれに輪をかけてみない、たぶん最後にまともにみたといえるのがトリックの第三シリーズ(……15年前……?)なので、そもそも見始めるというハードルがとても高く、遠い……アニメすら2年に1本くらいしかみないのに、それより尺が長いんでしょう……? 自分のペースでページをめくれない媒体、とても苦手……
……あ、でも、よく考えたら近々守り人の大河見なきゃならないんだった。原作厨を20年弱拗らせ、アニメはOP見ただけで号泣した上で「解釈違い!」とか叫んでみるのをやめた奴ですが、いい加減……年貢を納めなければならないのでした……適当に見繕っていった日本酒が思いのほか美味しかった(相手方が持参したワインはそれよりさらに美味しかった)のがいけない……