日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

加賀さんは通販済到着待ち

f:id:lenya:20180213210315j:plain

三越コラボ最終日を覗いてきました。栄店です。

情弱なので着いてからネット検索し直して「栄に加賀さんいないじゃん……」としょんぼりしていましたが秋津洲雷電もすごく……かわいかった……なんで雷電はペアでマグカップ登場してくれなかったの……ポスターと同じ図でよかったじゃない…… 秋津洲も、加賀さんと商品が競合さえしていなければきっと買ったくらいにはやっぱり好きな格好……なので……本当……よかった んですが。加賀さんいたら200パーセント増しの喜びが得られただろうな……っていうだけです。財布諸々、現物みられて楽しかったです。次は時計でお願いします。