日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

秋津洲も悩みましたが

今回の三越コラボは加賀さんマグカップだけ買いました。お酒もチョコも、昼休みに覗いた時点で既に売り切れていました仕方ないね。翔鶴型な財布はだいぶ心揺れましたが、財布は一昨年買った今の子をあと10年は使うつもりなので……一個前の財布は9年ちょっと使い(本革だしもうちょい行けるかと思ってたけどチャックの方が壊れた)、その前の財布は合皮ながら8年もった(最後はがま口が閉まらなくなった)ので、今の子もたぶんそれくらいは使い続ける気がするので……時計があったら欲しかったんだけどなあ……腕時計(風呂や水場時以外ははめ続けてはや12年選手)でも置時計(電波のはずが最近日付だけずれる)でも……そろそろ、どうでしょうか……運営さん…… 阿賀野型カーディガンも最初の発表時ではいいなーと思ってましたが、ボーダーはちょっとそれじゃない感があったので。した。

ともあれ気に入ったものを一度手に入れたら壊れるまで使う主義なので、コラボ自体は今後も続いてくれると大変に嬉しいです。5周年コラボ後段作戦も楽しみにしています。

 

でも とりあえず まずは あのグラたちゲーム内実装……! 是非……!! お待ちしています……全力で…………加賀さん…………