日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

踊ったが勝ち

ゲド戦記作者の訃報が流れて来たり(ご冥福をお祈りします)アズレンコラボが割と沼そうだったり(個人的には好きな部類のだけど、大丈夫かなあ…)次のプリキュアの話題でやたら盛り上がってるからどんだけ評価高いのと感想系ブログ覗こうと思ったらまだ未放送だったり、もろもろTwitter充はしてるんですが眺めるだけで終わっています。ル・グウィンさんは88歳かそうか……ゲド戦記は2巻を偏愛していますという記事をジブリ映画化したとき、10年くらい前に書いた記憶はあるんですが。……いま日記検索かけたらこの10年で3回くらい同じこと言ってた……どんだけ好きなんだ……壊れた腕環……

艦これローソンコラボはぶどうゼリーで合ってましたね……!答え合わせ編という名のちゃんと作中にぶどうゼリー出して赤城さん視点垂れ流す奴、発表日にやりたかったんですが、まあ無理でしたね……週末書けたらいいなあ……