日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぐったり

夏バテしていたらこの日記が廃墟となり、並行してガンガン体重が落ちていきました。ついにこの日記をつけ始めてからいちばん下を記録してしまった……まだまだ成長期だったティーン時代も貧乏学生過ぎて3食食べてるか怪しかった時期も仕事が切羽詰まっていて39度の熱と胃痛を抱えながら薬&ビタミン剤漬けで走っていた時もあったという……のに……淡々と落ちていくっていうのが割と怖い……
もっとも、最近料理は(流行りの)週末作り置き~が中心で野菜まみれかつ炭水化物が朝のパンくらいしかとっておらず、この春に飲み会で派手にリバースして以来アルコール摂取量ががくっと下落し(毎日日本酒換算2合くらい平気だった身が)晩酌すら週数回、酎ハイ半缶くらいに落ちているという食生活もだいぶ影響している……気はしますが……これは別にこのままでもいい気はするんだよなあ……日持ちさせんがためにちょっと濃いめの味付けが重なることが多いのをなんとかすべきってのはあるけど……

いまなら瑞鶴スタイルと言い張れる気がする。なお顔面偏差値の関係で外見自体は コスって生でみるとすっごく……すっごいですよね……いつか行った艦これ同人イベでは川内改二の方が随一で好きだったなあ……