日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いかがですか?と差し出されたい

コンプティーク最新号買ってきました。もちろん加古鷹のピンナップのために。
もう……この穏やかな構えない自然体、堪らない……花見なんだけど花見じゃなくて、かわいい……本当にありがとうございました……
春イベバレはあって無いようなものだったので、あとは何年でも家庭機移植待ちなAC版の各種スクショを拝んで流し読み。スマホアプリ大興隆時代だなあ……

デイリーでがりがり戦艦レシピを回していたら、二日目の鈴谷に引き続きその数日後に熊野も無事にいらっしゃいました。あなたたち、いつも仲良くドッグから出てくるね……嬉しいけど。ありがたいことですが正直含み笑いくらいはして しま