日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「その料理は食べない!私、ぜーったいに食べないから!」

3-5下ルートがドツボにはまったので、おおよそ1年ぶりに幼女ルート通って大人げ無い編成ですり潰しました。(スクショによるとちょうど昨年12月から下ルート信者になったようです)

あの中破絵で瑞鶴艦載機飛ばされると非常に滾りましたので、是非とも赤城加賀雲龍型も装甲空母になって欲しいんですが、如何せん、一航戦はif分岐があったら戦艦化しそうなんだよなぁ……Grafとか完全に土佐実装への布石でしか無いし……土佐ちゃん来るのはもちろん!大歓迎だけど……脳内妄想上では生意気な弟()ポジなので、……お姉ちゃんを不幸にした(と思っている)空母をまとめて憎んでくれてたらものすっごく好みなんですが、どうでしょうね……そういう地雷キャラ、最近はあんまり出してこないのでやっぱり厳しいですかね……
妄想するだけはタダ。真面目に実装の可能性が出てきてしまった以上、オリ設定で出すわけにもいかないので気長に待ちます。土佐ちゃんじゃなくて構わないからそろそろ戦艦枠に新しい子は欲しいです。……戦艦と正規空母は……50レベル超えた辺りから勝手に育っていっちゃうから……空母はしばらくはGrafと二代目加賀さんと迷彩用瑞鶴がいるので……戦艦枠を……冬イベではどうか……

 

ところで流石に皆クリスマスボイス可愛いですね! あとGrafの時報が大変空母沼的によろしい感じですね……! なんなの正規空母の会って。鍋パに誘っちゃう赤城さんもなんなの。そして、この子、提督に珈琲淹れてくれるっていうのが……もう……ちょっと(鹿島もだけど)どうしたらいいか解らない……とりあえず緊縮財政の中、がんばって育てます…… 

どうも珈琲厨です。年を経るごとにどんどん道楽の域に落ちていっている……今年はついに電動ミルを手に入れたから、……来年か再来年には自家焙煎に手を出してる気がしますね……