日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(213)

2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2262ページ


どれも楽しかったです、ということでひとつ。
(かげばつは再び理想の方面につき走ってくれましたし葵せきなマッドサイエンティストと「彼女」の茶目っ気には爆笑できましたしBL兼獣化はご馳走様でしたとしか)
あさひなぐの部内戦に過去の傷を盛大に抉られたりロウきゅーに過去の傷を以下略 したのはいい思い出にしておきます)

 

艦隊これくしょん -艦これ- 陽炎、抜錨します!6』築地俊彦
『ある朝、ヒーローの妹ができまして。2』餅月望
あさひなぐ 16』こざき亜衣
『くろねこのなみだ』夏乃穂足
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9』大森藤ノ
『ぼくのゆうしゃ 4』葵せきな
ロウきゅーぶ! (15) 』蒼山サグ
魔王なあの娘と村人A 2 牛と勇者とパンプキン』ゆうきりん