日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

山還り

更新おやすみ。

皆様、拍手、ありがとうございます……本当、嬉しかったです。嬉しいです。お陰でなんとか修羅場を無事乗り切ることができました。本復帰にはもう少しかかりそうですが、ようやく食欲も復活してきたので、ガチの夏バテになってしまう前には浮上したいところです。一番アレだった時期は、一日一食がデフォだったからな……端から食欲自体なかったけど……
艦これイベ時期もようやく明言をいただき、しっかり休みをキープしたので今回も全力で挑みます。空母機動部隊がどうこうと言われてる時点で甲種勲章取れる気はしませんが。少なくとも欲しい子には手が届いたら良いな。既実装艦だと酒匂と鯨とゆーちゃん。新顔勢にも好みの子がいるといいなあ……春イベの葛城リットリオ並になんて贅沢は言わないから……(どっちももう90越えた)。