日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

夏色思い出が わたしの恋ね

サイト更新。艦これ小ネタ。
リハビリと息抜きと……で趣味に走ったの詰め合わせ。どう考えても拍手ネタ枠ですが通常更新にしました。


週末なので満を持してリリホワ新譜買ってきたのですが、サンプルとスクフェスだけでもう3桁回数は聞いてる昭和歌謡、2番以降の更なるアレっぷりがすごくてとてもアレでした。なにこれ……なにこれ……!! すごい! CP曲も含めてシングルで出しちゃって大丈夫なのか……ラブライブ沼は妙な漬かり方してるからあんまり変な口きけないけど、すごいな……。
しかし夕飯作りながら10回くらいエンドレスリピートしていたら2番のインパクトにも台詞挿入にもあっさり慣れたので順調に飼いならされています。水着跡もサンダルもどんと来い(死語)。