日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

はやて×ブレード2 #13

UJ10月号感想メモ。
遅れに遅れましたごめんなさい。

 


既に書きましたが、一言でまとめるなら
・槙ゆかは料理班でいいのか
・久我は料理班じゃなくていいのか
・でも今月号で働いてない夕歩が一番怖い
これに尽きます。つまり来月号はよ。

 

あとは
・今回の衣装、はやてがダントツで可愛い
・可愛い P407の立ち絵とかスマホ待受にしたいレベル
・双月さんとみずちさん ありですが氷祈以上に年齢詐欺…w
・1番コテージの 妄想二次創作を だれか はやく
・自分じゃ可愛くならないので!ほのぼのがうまいひと……! だれか……!
・地味に鷹子さんと椿と蒼ちゃんとかのトリオで見たい 妄想
・(だめだこれ第三者には中々理解されない刃友のいいところ・惚気レースになる)
・(そして槙さんがいらんこと言ってゆかりと斗南さんの神経すり減らすあれだ…)
・(……ほのぼのに なる気がしないので やっぱりだれ か )