日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

別になんて言わないで 違うって言って

個人的ブーム再来、で、今更入手したベストアルバム流した結果最終的にrelations単独リピートに落ち着くのが、まあ、自分。
ちなみに昨日一昨日はこればかり聞いていました。これ姫様曲だと思うんですがどうかな! と言ったら、たぶん怒られますが、その、彼女の可愛さってこういうところにあるんじゃないかなあ……「左薬指に光 外せないくせにね」とか! 病気で結局学校通えなかった系パラレル時空で、もうごく普通に静馬家継ぐために結婚した彼女が恵ちゃん辺りによろめけば良いよ! 
と、昨日の段階では思ってましたが、今日バイト中に真面目に考えた結果の妄想時空で恵ちゃんがとても可哀想になってきたのでゆかりか綾那辺りと泥沼になってればいいと思います……。順はゆかりと出来てれば普通に幸せだろうけど、まあ、社交界の隅っこで知り合った祈さんのツバメやってればいいよ……。たまに姫様のお相手(性的な意味で)もしてればいいよ。
ここまで妄想しましたが、結局、新婚の槙ゆかから寝取る姫様といういつもの(……いつもの?)着地点になりそうな予感がしたのでやめました。綾ゆかからだったらどっちとも寝てればいい……ごめんなさい。
全くの別枠で、普通に天地で、姫様多角外交モノと綾クロいちゃえろをちまちま書いていた反動だと主張しておきます。どっちも樹海入りしそうな気がしてきました。前回更新の続きは、槙ナンENDにすると成立させるつもりのCPが見事に全員不幸になったので、でも少しだけ面白そうとも思ってしまったので、……また、考えます……。
リアルが忙しいときは何も考えずバカップル量産しておくのが皆しあわせになれる道。って、随分前から知っています。たぶん次回更新はそういう槙ゆか(手癖)か槙ナン(反動)か玲夕歩(突発ブーム再来)です。

たぶん今までの人生で一番CD買った・借りた月になりました。という話がしたかったはずなんですがおかしいな……D×D二期のキャラソンも手に入れましたやっほい! 相変わらず頭おかしいのにガチ曲良曲ばかりという、この、頭おかしい……ヤバい大好き……。