日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あいのかたち

うちの昼ドラ時空とは無関係の話として。
ナチュラルに綾ゆかでできていて、刃友解消後に関係も自然消滅して、内心やさぐれてたところに同じくすさんでた順と付き合って、それなりに頻繁に致してた挙句に夕歩と順がうまくいったかなんだでわかれて結局槙さんと付き合うことになった槙ゆかが読みたいです。
もっと具体的に言いますと、ギャルゲ的知識しか無かった綾那にずたぼろにされてた先に臆病だから優しいけどAVとグラビア知識で出来てる久我とさんざマニアックなことしていた染谷さんが、知識皆無でマイペースかつ強引でしつこくて割と肝心なところの常識が欠如してる槙さんにおかしな食べられ方するえろ話が読みたいです。客観的に見たらおかしいどころじゃないのに、それが普通というか今までに比べれば随分まともだと思っちゃってる系染谷さんの、あれでそれな姿が、みたいです………………無理なのは知ってます…………

まあそもそも変遷CP前提の時点で茨の道。けっこう昔から脳内で転がしてるネタなのですが、事後に「好きな人に抱かれて ちゃんと気持ちいいって しあわせですね」がハイライトな辺り、うん。
うん。

 

 

諸々お返事は近日中に致します! ありがとうございます……!