日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

うっわあ あ

なんかもうUJがすごすぎて、すごすぎたので色々吹っ飛びました。
なんだろう……ストーリーとしては別にたいした話じゃないし、いつもの群像劇のターンなのに、……なのに……。
本筋、というか本萌え?(なんだそれは)の話は置いておいて、(見開きカラーページだけであとひと月乗り切れる……いや本当。ゆかりとナンシーの立ち絵が好きです。)脇の話だけつらつらと。勢いのままに。



・先輩なはやて可愛い
かわいい。
安心できる主人公っていいよね……いいよね……!

・炎氷が天空側ってことは
一応白服選抜戦には参加した?のかな?
祈さん、氷室さんに負けてくれるといいなあ……(まだ言ってる)。

・潮は紗季と組めばいいと思うんだ!
さっきゅん再登場はよ。祈さんを叱り飛ばす・尻に敷く展開はよ。


・もう順ゆかにしか見えない
槙ゆか的に とても ご褒美だったので、 尚更 そう 思います。
あ、でもゆかりのルームメイトは紅愛だと私が(たぶん、私だけが)喜びます。

・部屋割りについては
本萌え?側な気がするのでまた次回。
たったひと組の公開で、マジョリティ四天王を全てぶった切る辺りすごすぎる(笑)。



18巻については、他所様の感想見てたら満足してしまったのでとりあえず脇においておきますね。泣きゆかり(通称/というか今変換したらBaiduで単語登録されてた/どういうことなの……)のカットが大胆に変わってて、受け受けしさが10倍くらいになっていて、「どういうこと?」とかこっちが聞きたいよ染谷さん、いや、ちょっと待ってくださいよ どっちも好きなので嬉しいですが むしろ困りますが えええ……? ということだけしたためておきます。
「……そっかぁ」の綾那と対だと思えば単行本の方が良い、のか、な? いやでもあの雑誌時の気丈さもそれはそれd(ry