日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ささみさん@がんばらない #1

アニメ視聴メモ。9月はアニメ充になる!予定。







おお、OP好みー。
原作知ってると、随所でにやにや出来るところが、うん、いいですね……。

(冒頭の神臣もといお兄ちゃんは全スルー。)
(声との相乗効果で予想より気持ち悪くて大変よろしいかとは思います。)
(いや、想像以上に正ヒロイン(?)ポジで……びっくりして……w)

あ、そうか、バレンタイン回になるのか。

というか、無駄にクオリティ高いな……w>タマ登場シーン

百合厨的にはいろいろありますが、うん、色々ありますね……w
まあでもクオリティ高いので、しばらく観ます。


あ! なるほど、なるほどね……バレンタイン改変ね……(今気づいた)


「 チ ョ コ だ け に www」

いやーでもこんだけ動いて、活躍しているかがみが観られただけで、もう満足です……アニメ化ありがとう……シャフトありがとう……

動きすぎなくらい動くし、かっこいいし、後はかがみの「愛!なのです!」……までは絶対無理だろうから影でずたぼろになってる友情のところまで……観られれば……思い残すことはない……
あ、いえ、MMORPGのターンも見たいです。できれば好感度ゲームのところも見たいです(たぶん無理)。

傍若無人なささみさん、愛してます(笑)。


EDに占いに、無駄に頑張ってるな……らきすたのあれっぽい、と思いましたがらきすた京アニでした?よね?
その程度の知識です普段は年一作観れば良い方です。楽しみです(笑)。