日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

#2 「聖剣、来ました!」

D×Dアニメ二期。妄想メモ。

作者様がついったで「2期は4巻まで」と仰られておりました……Oh……。
……まあ、朱乃さんの三番手宣言はみられるだろうし、一期のように短編集のネタはうまく織り交ぜてくれるでしょうし、……あれヴァーリ戦って何時でしたっけ……?

人生が修羅場ってるので今回の生放送は見られませんでしたつまり先行上映時のキャストトークショーは前編しか見られませんでした……!
……まあ、おばか全開だろうし、いいか……「ぼくも イッセーくんと一緒に寝たい!」で大爆笑できましたし……前編……(笑)。
一期組声優陣のわかってる感が好きです。好きです。好きでごめんなさい。


本編。

・目覚まし欲しい(スク水のターン)
・ヒロイン同士が仲良いのにはとても弱いので以下略
・「むしろよくね!?」いいと思います(笑)

・キャッチ後の展開には盛大に噴きましたごめんなさい
・服をwww着ろwww
・まあ性癖は色々だよね
(男性向けエロアニメなことは承知しております)

・情愛のグレモリー眷属
・初期組は皆「保護者に裏切られ 逃げ続けた結果 死にかけて 救われる」コースなんですよね
・まあワンパターンですが、心底好みなので大丈夫だ問題ない
・アニメではいつやってくれるかなぁ

・イリナの声が思ったより狂ってました
・良い意味で
・そうそうこういう子だよこの子……w
・主人公組唯一の天使サイドなのに(笑)
・ゼノヴィアもこの落ち着いたトーンで、今期ラストにはああなると思うととても楽しみです

うんとても偏っている。知ってる。