日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぎゃー

20日、予定、入った……orz

子羊6行きたかったんだけどなあ……むしろ行く気満々でバスチケットも明日取りにいくつもりだったのに……あああああ。どうしようもないのでどうしようもないです。ちくしょ。

こっそりというわけでもないですが、らんだむダンジョンはじめてました。うっかりすごい勢いではまってました。私の精神安定のためプレイ時間には言及しませんが、おそらく現在ラスボス手前です。50Fの方の。レベルは140くらい(笑)。凶暴化する前なら問題なく倒せるんだ……足りないのはレベルではなく戦略だということは自覚しています。

……ベネットに惚れこんでしまったのでクリアしたら妄想ぶちまけたい。……クリアまで自重できるか自信ない(笑)。情報サイトさまはベネット×アナンタ派とおっしゃられてましたが私は断然アナンタ×ベネットです。シズナとアイは……どっちだろうなあ……。とにかくベネットを愛してますが2番目に好きなのは多分レイチェル。僅差でカナヅチ妖精が続くかな。このふたりもくっつきますよね(笑)。異種恋愛万歳。CPとしてならこっちのが好きかもしれない。うんいったん止まろうか自分。

まずはクリア。(自己暗示)ここまで来たら攻略サイト無しで達成するんだから……!