日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

いつの間に4年半。

蓉聖っぽい聖蓉。目指したのはベタ甘。

君が僕を。の3巻章題にひっそりたぎったのです。

骨フェチではないつもりですが鎖骨や肩甲骨はとても好きです。

背中、すき?

……ええ、背中も好き、かしら

でも、

ふふ、くすぐったい

きもちいい?

あら珍しい

びよん、と伸びた腕が器用に。

聖の背に触れる私の頬に触れ、捕らえたと思ったら撫でさすって去っていく。

うつぶせの彼女には見えもしないくせに。口を尖らせたくなるくらいには小憎らしい。そうできないくらいにはいとおしい。

翼の名残……、

よーこってさぁ、ほーんと、

何を言われるか、私だって、わかっている。

とても静かな期待が胸を満たす。さっきまでの聖の指が、舌が声が洗っていったわたしのこころ。

それでも若干の気恥ずかしさが空気に溶けて。くすりと笑う聖。

そーいうロマンティックな話、好きだよねえ

呆れた?

んーん、感心してるの

ばかにしてるわね

まっさかー

浮き上がる肩甲骨。聖の骨ばった身体、には、途方もなくふさわしく。

そうかもしれない、ってところがいいんじゃない

舐める、を通り越して軽く歯を立てると聖は身を捩った。快感からではない。悔しいことに。

いったん四散した空気を、もう一度呼び戻すのは難しい。だから考えないことにする。

ろまんちすとー

…もう

いつもの2文字は口の中。一緒に含んだ聖の肌。

蕩けるというよりは、これからぐずぐずと崩れていきそうな笑い声が近くでして、もう一度右腕が伸ばされる。微かに身体を捻る予兆。

ああ、やっと捕らえられる。