日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ぜんしん

不要不急でない外出にかこつけて同人誌総整理で処分行きになった品を叩き売ってきました。値がつかなかった物(で他所に売れば多少は足しになりそうなもの)もずいぶんありましたがもうそんな気力は無かった。歳だ。だらけもその昔ずいぶんお世話になったので端金のためにとっておいてください。処分に余計に金がかかるということだったら申し訳ないが。しかし久々に店内を回りましたが、中古書業界(だらけはもともと本以外に強いということは承知してますが本以外みないのでゆるしてほしい)本当に息してないんだなあ……おかげで財布は完全黒字のまま帰路についてしまった。抜け巻だったり最近の好みだったりで欲しいのであったら買うリストも作って持って行きましたが全滅。ま、このご時世に他の店を行脚することもなかんべとそのまま帰……るところで乗る電車間違えて変なところにドナドナされたんですがそれは余談として。強風に晒されるホームで黄昏ながら食べたファミチキおいしかったです。

バックアップ用HDDの買い直しまでは至れなかったのでまた今度。初期不良、どうも物理的破損っぽいので密林で買ったのがまずかったのでは…?と邪推しており、できるなら実店舗で買いたい……が、わざわざいま余分に出歩くほどの用ではない…… また今度。