日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

さりとて

Twitterで女オタクの歩いた道~みたいな診断できゃっきゃした数日後に駿河屋デビューをしてしまいました。どうしてこうなった。いや、ここ数年地元のらしんばんがどんどんゴミになっていって…(品の良い言い換えをすると、目指すターゲット層が自分とは離れてきてしまって…)。今回目当ては男女CPだしいいかなあと。つい。ほどほどに買えました。満足。(というか事前予算ほぼちょうどで予め好きだった作者までで抑えられたので全面勝利。)結構沼の深くまで来てるなあと思いますがこの手の急転直下はいまでも花帰葬が不動の一位なので、あの落下速度はもう超えられないからだいじょうぶだという、まったくだいじょうぶではない根拠を持っている……

とらのあなもずいぶん合わなくなってしまったなあ……と思いながらポイントキープのために一冊買って、あとはアニメイト茉莉花官吏伝の新刊入手して撤退。そもそもオタクとしての幅が狭く偏ってきている自覚はあります。もう良い歳だしね…(

もっと遥かにマイナーだったり昔のだったりなあれやこれまで探してくる余力は有りませんでした。ざくアクは割と電子版が充実してるので助かってますが、なかなか。まあハマるタイミングは選べないので…