日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

週末になったので

艦これアズレンのイベント現状とかつらつら書こうかなあと思っていましたが、最近の無精がたたってクラウドの容量が破裂していたので(パソコンへの転送用に使っているので端から小容量無料コース)スクショが来ていませんでした。萎えたのでとりやめ。また今度。そろそろ定額課金でも安心してバックアップできるならしてもいいかなあとおもってはいるのですが、何度検討しても月一くらいで普段はつながないHDDにバックアップとるのが無難って結論になるのよな……。

そういえば雑誌やWeb記事メインのあとついでに動画やゲームもやれたらなあというタブレット端末をここのところずっと探しているのですが、迷宮入りしてきました。絵は描かないから液タブはいらない…できれば林檎も避けたい…Kindleブックウォーカーは見られますか…?(見られません…)