日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

自覚的

なろう小説をつまみ食いしてました。今回新規のはノクターンの豚日記とか。ばかえろ寄りのオーク転生楽しんでます日記。ノリの良さにはまってしまったので負け。主人公の語り口を一番気に入っていますが、ヒロイン勢ではティエラかな。人生への開き直り方が良い…集落内での性欲発散~の対処は笑ってしまったじゃないか… クラリスやマリアもいいんだけどね。

つまみ食い、基本的には既読作品の更新を追ってました。アルキマイラの結末の付け方とかよかったなあまあカミーラ好きなだけだろといわれたら首肯するしかありませんが。いいじゃないこういうのが忠節持ってるの。