日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

仏滅

注文したたいやきの中身を間違えられ、日曜だしと諦めてコンビニで年賀状を買ったらものの数分後に通りがかった郵便局が開いているなど、不幸せとまではいわない程度のささやかな不幸が多かった一日。It's not my day.と嘯くほどの不幸ではないのだけども。何なんだろうなこのちょっとだけ残念な感じ。

もう昨日の話ですが、Twitterのトレンドが何かと思ったらハイキュー!!が本誌で経年展開していたようで。特に画像NG設定などもしていないのでトレンド飛んだ時点でネタバレ踏んじゃいましたが、こういうのを本編でやりきってくれるのすごく好きなので肯定派です。間を埋めるのが二次創作。反していたらifにするのさ妄想時空。このふたりは大歓迎な方ですが他の子たちの恋愛事情もバンバン出てきそうだなあという覚悟はしておこうと思います。いいのBL主戦場だからどのみち全部if。主食はセッター組です。でしょうね。