日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

二年物

艦これのAvailコラボで手に入れたクロックス(もどき)を愛用し過ぎて壊しました。飾りの帯のところがべろりと取れました。つまり履けはするので横着してしばらく履いていましたが、ちょっと洒落にならないレベルの長さが取れるという報いを受けたので100均で瞬間接着剤を購入、無事修理。売り場であの材質はゴムなのか強化プラなのかでしばらく悩みました。

 

f:id:lenya:20191007202517j:plain

瞬間接着剤はプラ用のでなんとかなりました。右足の真後ろ、ちょうどKanColleの部分が真っ二つに割れたうえでぺろりとはがれましたが、無残にべろーんとしてるところを撮って置かないとあんまり面白みがないですねこれ。改めてみるとよく使ったなあ……(汚いな……)。

f:id:lenya:20191007202717j:plain

右側は半分以上剥がれてしまっていたのでひたすらに延ばして修理。「わたしの手には速乾だった」などという名言を残しつつなんとか完成。サイゼで店員の手から落下したミラノ風ドリアをぶっ被ったり妊娠中の足の安全をずっと守ってくれたりした思い出の一品なのでできれば行けるところまで行きたいね。大井っち。