日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

午睡

昨日ようやく夏コミ同人誌通販が届きました。自分があまり乗り気でないときだったので大人しく待てましたが、これ、沼の奥深くで狂ってるときだったらヤバかっただろうなあ……。

 

f:id:lenya:20190912231354j:plain

重い腰からキノコでも生えそうでしたが艦これE-2甲、1本目割りました。やる気が無い時こそ検索して念入りに準備してガチ編成ガチ支援となるため早いクリアとなる疑惑。グレカーレちゃん、好みのロリなので割と欲しいんですが連合掘りを後でやりに戻ってくる気がしないので、攻略中に出てくれますように。