日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(348)

久方ぶりにWeb連載の漫画とかなろう系小説とか読んでました。心身の余裕がないとできないのでなかなか日々の習慣とするまでに至れないのですが、その中でも「異世界転移、地雷付き。」「群青にサイレン」だけはずっと読めてたのでこれくらいが身の丈なのかなあと思いつつも未だ諦めきれない心が。未だ。あ、きょうマガジンウォーカーでファミ通最新号も読みました牧場物語新作やっぱり買っちゃおうかなあ自分真面目にやったのミネラルタウンだけだから、だからこそやりこんだこれだけはやりたい欲がなあ……(PSアーカイブスに来た時も買ってPSPで再やりこみした……)


やがて君になる」42~43話
記述問題→続・記述問題。侑の心情が随分変わっていてとても良い感じに好みでしたかわいい。もうすぐ完結なの勿体ないなあいまくらいのいちゃいちゃを延々みていたい……。

「新米姉妹のふたりごはん」40~41話
最初はいちいち大仰でしたが、この、ごはんも日常のひとつになってきた感じ、自分は好きですが。さて。カレー回よかったなーキーマカレー好き…食べたい…

「兄の嫁と暮らしています。」Diary.62
とことん幸せを過去にできない希さんも縋り方がちょっとあれな希さんも好きよ。縋る先を間違えだしてからが性癖。