日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ご報告

先日、無事に出産しました。体感的には死ぬかと思いましたが死にませんでした。オタクmeets出産としては

・分娩室で勝手に出る悲鳴をあげ続けているとき、そういうエロネタを山ほど書いてきたことを心から反省した

・いま死んだら死後に旦那の実家に冬コミの同人誌通販予約が山のように届くと思うと死ねなかった(のでなんとかなった)

が二大柱ですかね……ばたばた忙しくはありますが、身が軽くなったら書きたい読みたい欲求も艦これほかへのやる気も出てきたので倒れなければぼちぼちいろいろ復帰し出すかな、したいな、という感じです。ぜんぶばりばり続投はそりゃ無理だろうけど、逆に何が残るのかがちょっと自分のことながら楽しみでもあり。これで育児ブログに転換されたら死ぬほど笑いますが。別にいまもそういうのの発信欲は無いもんなあ……明後日からの艦これ冬イベは(ここに記録が残せるかは自信がありませんが)いつも通りやる気ではいます。今年一杯は様子見の情報収集して、来年走りたいから多段階解放じゃないといいなぁ。