日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読めないのは相当

ちょっと本当にメンタル落ちてたのでネットから遠ざかってましたが、艦これイベントという強制カンフルが投入されたのでがんばって浮上。短い独り言からでもなんとか……なんとか。漫画やラノベを読む気力はまだちょっと無いので読書メモはしばらくお休みです。夏コミ戦利品も全然読めていない……

 

艦これイベは、もう、岸波ちゃんが、ぶっちぎりで好みです。なんというか、こういうとたいへん怒られそうなのですが、艦これ以前にハマってたジャンルの受けキャラを煮詰めて割ったらこうなりました的な見目に性格、加えて控えめスポブラとかいう萌えポイント。(性癖なのですが他の子たちこれまでずっと豊か寄りだったからね……性格先行で好きになるからいいんだけどさ……)思ったより低いボイスなのも個人的には◎。年相応の姉妹との仲良さもGJ。……あとは手に入れるだけ←

今回あんまりプレイ時間が取れないのもあり、後段作戦が解放されて札情報が出揃うまではE-1と通常海域をのんびり周回している予定なのです。E-3の赤城さん特攻楽しみです。