日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

18-13

同人誌感想につき折り畳み。

作者様、苦情等ありましたら対応いたしますのでご連絡ください。

 

 

Get ready, get,set,go.ひびき玲音さん)
「紛らわしいことは重々承知ですが」「二次創作同人誌」です。とのことです。
一冊まるっとマリみてイラスト本。半分くらいはフルカラー、祐巳ちゃんと瞳子ちゃんの漫画も収録。漫画が、これまたすごく良かった……期待は外さず、さりとて語りすぎるでなく、良い距離感良い雰囲気だった……
相変わらずの聖さまもりだくさんに加え、CPでは今回祥祐ラフがいっとう好きでした。ここまで密着しておきながらこの祐巳ちゃんの表情……いいなあ成長したなあ……っていう……無邪気感で逆にそう思わせるっていう……ね……!
来年もまた更にパワーアップして新しい本が拝めそうで(おそらく、もしかしなくても蓉子たちも来てくれそうで!)とても楽しみです。