日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

詰め合わせるのはやめました(CP的に

サイト更新。艦これ小ネタ。赤加賀。
今朝方登場した艦これ運営のTwitterアイコンネタです。おそらく、もしかしなくても次のローソンコラボグラです。何なのあれ……本当……何なの……という気持ちを打鍵したらSSが出来上がってましたという奴です。このCP自体は書くの2年ぶりだったみたいですが、加賀受のつもりで書いたのは実は初めて。いや、でも、あの絵だと加賀さん右側でしょう……
他の各種コラボ絵ではここまでにはならなかった辺り、相変わらずCP厨だなあとしみじみ。鶴グラもとても良かったんですがあれはちょっとがっつり男性向けめいていたので逆に冷静になれた……いつもの萌えの範疇でいられた……瑞の下がショーパンとかだったら危なかった気もするけど……

 支部にも単品で投げました。勢いって大切。