日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あの混沌の夢みたいな歌

知恵熱か暴走熱の類かと思っていましたが もしかして:風邪
古鷹ちゃんショックは未だ継続中です。まったり愛でてきたし、それでいいと思っていたけど、公式の供給ってこんなに破壊力の高いものだったんですね……初ケッコンも初150も初155も彼女だったし4年前から参加してきたイベントでは基本的に使ってきたし、もちろん初165も彼女と迎えるつもりなので。今後とも。よろしくお願いします。
ああ、でも、カンストしてないと、自分に言い訳が使えてあっちこっち引っ張りまわせるので大変いいですね……! 演習やデイリーで旗艦におくの、もう本当幸せ……大破は意外にまだ1回しかしていない……新グラで……2-5ゲージ割ったボス戦でだけ……