日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

たいせつに過ごしたい春と夏のまんなか あの子とおなじように

ホチキスと電卓を買いに行ったはずの東急ハンズでなぜか画集を購入したり、PC用イヤホン(ヘッドホンではない)がご臨終して買い替えたり、ポケGOplusを手に入れたりしていました。じわじわ満たされる買い物欲所有欲。なお(買う商品をがっつり決めていた)ホチキスは欲しかった色が売り切れており、(買う商品は特に決めていなかった)電卓はどうにもこれじゃない感しかなかったので諦めました。電卓は……ボタン電池さえ変えられるなら今の子続投でもいいんだけど……ちゅうがくせいのころおこづかいで買ったやつだから、いかんせんバラしたらそのままお亡くなりになりそうな気配しかしなくって……

これと読書メモを交互にぐだぐだ書きながら回していたら、くまのん改二任務無事に終わりましたやったね!! 報酬は艦爆をいただくことにしました。戦艦主砲はさほど困ってない……というか、フィット砲を突き詰める気があまりないので精々がアイオワ砲もうちょっと欲しいかなあ……程度の欲求しか……もうちょい勉強すべきなのかなあ……

これでやっと軽空母にしてあげられる(してあげました)。熊野は改グラが死ぬほど好きなので、2隻目は改止まりで育てるつもりです。2隻目!とかナチュラルに言ってしまう程度にはとても好きです(が自分で書くと三隈とか青葉とかといちゃつきだす……)