日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なんとかなりました

FEHノーマル9章ボス倒しました。カミラ★5(26)タクミ★5(29)パオラ★4(30)リフ★4(27)でした。
案の定切り替わったミッションのハード編が、もう一回各章ボス倒して回らないとクリアにならないようなので、……期間は一年あるみたいだし、のんびり行こうね、そうね……
15日で切り替わるらしいピックアップガチャで(推定)新キャラチャレンジするために、それまでにオーブ20個ためるのがとりあえずの次の目標です。羽根の計画はもうしばらく闘技場の様子見をし次第。初級でこつこつとかで十分だから、なんとかなるといいなあ……

全然未クリアですが、ifの子たちは少なくともキャラ名と立ち位置は思い出せたので、とりあえずはと積みっぱなしの覚醒を開封して起動させました。戦闘システムを頭が覚えているうちに……がんばれるところまでがんばりたい……難易度は一番ぬるいの(プラス死なないやつ)で突貫するんだ……