日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

日付的には明日

サイト更新。艦これ小ネタ。伊26×Saratoga。ほんのりろーでち。
ニムちゃんの時報に軽率に転びました。やっばい……他の子にもあだ名だったらCP萌えまでは至らなかったかもしれないのに……もう、最初の級確認すらブラフに聞こえる……うすら暗い過去までついてしまって……落ちるしか……
ニムちゃんの一人称は入手時のテキストであたしって言ってるのであたし推しで行きます。帰還時の「あたしもおつかれぇ!」が本当に好きです。こういう明るさと強さに……とても励まされる……歳になってしまった……(また歳のせいに……)