日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

新春初ボケ

言い訳はしようと思えば数あれど、現実としては「新年一発目のSS小ネタで今年の干支をまちがえた」馬鹿に過ぎません。どうもごきげんよう。ことしはひのととりです。
今朝起きて読み返して真顔で直しました。うっかり読んでしまった方、失礼いたしました。

昨年末から本当にちょっとずつ遊んでいる文豪とアルケミストで、元々の目当てで始めた泉鏡花がまさかの桜ホロで(もちろんちっとも出なくて)悲しみにくれています。金の栞とか最大資材とか盛大につぎ込んだけど太宰と鴎外くらいしか来なかった……太宰お前ちっとも自殺しそうにないキャラ付けでビックリだよ……
音楽もイラストも設定も、大変に好みなのですが如何せん「一番手前のウィンドウにしておかないと進展しない」ってのが一番のネックなので、……もう3年以上わめいてるサブディスプレイ、いい加減大人の財力で快適なのを整備するかなあ……一回学生時代に手を出してみたときは、主に予算が乏しかったせいであんまり使い勝手良くならなくてがっかりだったんだよなあ……