日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
新春からいきなり加賀さんが限定ボイスでデレだして、もう、どうしようかと。思ったので勢いでサイト更新しました。瑞加賀です。
新年ボイス、他の子だと日向のがシンプルイズベストでお気に入り。あれ貴女実はちょっぴり重い系?と錯覚しそうな春風も中々……好みでしたが……提督LOVEは出力しないので……。
提督LOVEといえば鳳翔さんの新春グラが大変に大変な事態でしたね……貴女ってば本当正月までどうしてこう……もうちょっと肩の力を抜いて楽に生きてくれていいのよ……新春グラは、もしかしたらWar様かもしれないとわずかな期待をかけていた運営アイコンが概ねの予想通りIowaでした。うん、知ってた。War様ボイスやオフイベでは死ぬほど恵まれてるので、新規絵もこの勢いでいつまででも待ってます……

久しぶりに全力でのんびり好きなことが出来る元日だったので、新春任務も全力で挑みました。数時間前になんとか終わりました。ほっぽちゃんよまた当分はさようなら……駆逐2って鬼か……