日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

例のワイン飲んだことない

艦これの三越コラボが予想を遥かに超えて自分得のようで非常にwktk(死語)しております。
日常使いできる、ちょっといい品なら大歓迎……ローファーは今の生活スタイルだとちょっと使いどころ無いけど、他のは全買いしてもいけるんじゃ……とりあえず柄待ちだけど……

楽しみです。うん、楽しみ。財布とか艦これロゴのみだったら名刺入れもつけてくれと真顔で言いたい(名刺入れ新しいの欲しい)

自分の百合TLで盛り上がっていた大北は、……まあ、この手のを見ると勝手に木曾大井にまで話が展開されていく残念な脳ですから……一緒にはいかない「から」こその妄想が……一航戦五航戦がそれぞれの相方と仲良しなのを見ると反射で以下略になるのと同じことは自覚しています。

せっかく珍しく対象店が生活圏内にあるので実店舗にGOしたいところですが、さて。