日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

幸運艦生存艦に弱い

秋イベ時期明言きましたね! 楽しみです。米空母はサラトガだといいなー。

ローソン加賀さんは、自分で妄想するならすき家赤城さんよりはファミマ赤城さん(大昔のファミマ謹製小冊子の奴)時空でやりたいなあなどと考えてはいますが、バイト戦士な現パロやるよりは今のあれこれかいっそ寂れた漁村まですっ飛ばしたいので、表に出ることは、無いでしょうね……いつものように……

ここ最近ブラウザが死ぬほど重かったので、(近所に建った新築アパートにネット廃人でも越してきたのか……?)などと思いながら云年ぶりにPC内のインスコ物大整理していたのですが、さっき火狐が火を噴きながらフラッシュプレイヤーが更新された途端スムーズに動くようになりました。それでも艦これととうらぶを2窓するとだいぶキツくなる……この子もそろそろ買い替えか大換装を計画する時期かなあ……
大整理の一環で文字入力のソフトを変えたらまだ慣れなくて、この文章、いつもの3倍くらい時間かかってます。うーん。もう自分の拘るものにはお金をいくらかかけられる程度の社会人だから、ATOK様、買っちゃおうかなあ……いつやれるかわからない積みゲーを増やすよりよっぽど有効なお金の使い道だよなあ……