日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

懲りない人(たち)

サイト更新。艦これ小ネタ。瑞鳳×三日月。
まあ冷静に考えなくてもデレマスのみかみりあとかかなありとかと同根な気がするので、そっちで昇華できておけばよかったのに……とは日々思っています……でもすごく楽しいです……ついでにみかみりあもかなありも大好きです……
デレマスは未プレイですがデレステは、(当時は林檎勢だったので)林檎版解禁日にDLして春までは結構やりこんでました。満員電車で両手使う音ゲーをする気力が無くてフェードアウトしましたごめんなさい。川島さんイベSRと時子様降臨の時分にだいぶ戻りたいモチベが上がりましたが、結局諦めた、ピン……というかCP妄想だとクールキャラ偏愛だけどゲーム内では実はPa勢だった未熟者の戯言です。……音ゲーでは、元気を、もらいたいんです……