日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

浴衣!

ローソンコラボのクリアファイル、初月と照月ちゃんを確保しました。
今回も大変いい仕事をしてくれました。明日のメンテでゲーム内にもグラ来るかなあ……来てくれたら嬉しいなあ……
それにしても今回は無事に手に入って良かった。前回の阿賀野型クリアファイルにはいまだにだいぶ未練があるので、同人ショップやなんかで見かけたら買ってしまう気しかしません。すき家も結局行けずじまい手に入らずじまい、艦アケは早期の家庭ゲー移植を祈りつつそろそろ諦めています。

ゲーム内では今日付で加古に指輪をわたしました。脳内では最近ウォー様のことばかり考えています。
支部では金剛といちゃついてるのが優勢のようですが、(たいへんおいしくいただいておりますが、)個人的にはうらこん……なのが強い……んだよなあ……ウォースパイトまわりだけで考えれば大歓迎なので今後も支部では漁り続けるんだろうけど……
自分で書くなら(妄想するなら)やっぱりウォービスになりそうです。史実を突き詰めて行くと闇ですが、どうせ心理描写に述懐たっぷりの精神論満載ぐだエロに帰着するんだから、はやいところ最初の段差をぽいと超えて落書きしたいところ。……もうちょっとウォー様とゲーム内で戯れて掴んだら。近いうちには。