日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

…Fire!(×3)

艦これ近況。
プレイメモな部分はまた週末にでも別記事でまとめ直します。


・ 大 鯨 ち ゃ ん が き た 
(ついに編成任務が終わる日が来た)
(現在、絶賛遠征任務消化中)
・ヴェルちゃんと日向に指輪をわたした
・神風ちゃんもあとちょっと
・新規組の改造はまだ水無月とあきつ丸のみ
・ものすごく久しぶりにろ号任務片付けたらマンスリー系ドバっと出てびっくりした
・波が来てたので、一気に楽しく片付けました

・ウォースパイト様好きすぎて最近ずっと妄想してる
・いまのところはウォービスが最有力
・ウォー様右固定で 金剛もIowaも嫌いではない
・騎士なビス子素敵
・あまり奉仕めいてはいない情事中、目を細めて見つめてるウォー様推し
・凛とした勇姿とあまさやわらかさの塩梅が絶妙
・でもごめんボイスは全体的にちょっと笑う 英語学習テキストっぽくて
・中破絵も改二で進化しないかなー
・(改二なんて年単位で待たないと来そうには無いけれど)

・あっボイスといえば二航戦おめでとう!
・蒼龍に格好良い系のがあったら昇天できるので是非……!