日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

にゃーんも#33まで来てました

UJ最新号のはやブレの話をします。
いよいよバトルロワイヤル(集団戦)開幕、鞘当て、待ってました!!の2組が全力で楽しみです。
なんか、本編単体ですごく萌えてしまいまして、 (最近は妄想の糧と言う名の間接的?萌えだった) すごく幸せだし嬉しいし楽しい割に、あまり書くことがない……ただ名前連呼して応援で満足みたいな……心境……氷室さんにエールを送ったら物凄く嫌がられそう……(笑)。
とりあえず星河さんありがとう。本当にありがとう。そして頑張れ。超頑張れ。あいつがいないとだめなのよ~みたいな述懐を見せてくれるって信じてるよ……!

あと今月5日にゆかりのお誕生日、ここで祝えなかった……! ので今更ですが……! おめでとう。今号でもすっかり幹部の貫禄、槙さん暴走は次回まあ来るとしてふたりで一緒に戦ってくれるかは未知数ですが、出番と活躍の場自体はあると思うので、そちらも全力で楽しみにしています。あーでもコンビネーション見れるといいなあ……そういう、ふたり、として、描かれてきたとも信じてるんだけどなあ……(もちろん、他の子たちにも言えることですが)。