日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

Love you!!!

拍手お返事です。

 

いつもひっそりこっそり拝見させていただいております。赤翔合同にお名前をみつけて~>
こんばんは。合同誌につきましてはたぶん私が一番びっくりしました(笑)。購入(予定)ありがとうございます!! 他の方が本当に豪華メンバーなので、私もいまからとても楽しみにしています。
拙作(現パロ)につきましても、ありがとうございます。ひたすらに加賀さんに対する個人的な萌えポイント!(あと自分の性癖)をありったけつぎ込んだモノなので、気に入っていただけてとても嬉しいというか、恐縮しきりというか……(w という心境です。初Hなどという素敵ワードいただいたので、箇条書き…よりはまた近々、できたら小品でも拵えられたらなあと思います。無理でしたら日記の方で設定垂れ流しになるかもしれませんが、暫しお待ちいただければ幸いです。