日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

10周年、でした

仕事したり引越準備したり仕事したり引越の荷物運び(第一弾)したり仕事したり寝込んだりしていたら週末はあっという間に終わっていました。「今日これをやらないと(後日の自分が)死ぬ」っていうタスクがひと月以上ぶりに無い日が生まれた途端高熱が出ました。身体は正直。あと少しがんばります。

10周年も、ありがとうございます。最近低浮上気味で本当に申し訳無いのですが脱オタしたわけでもジャンル熱が冷めたわけでも無いので、いまのバタバタにケリがついたらまた戻ってきます。もう少ししたら良いお知らせもできるかな。どうかな。できたらいいな。
これからもよろしく、できましたらしあわせです。