日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

通り風は沁みるもの

ツェペも嵐も来ません(挨拶)。

近刊検索βが相変わらずお亡くなりのままなので、週末にメイトの小冊子を探し求めに旅立ちたいです。……寒さに打ち勝てたら。ホリミヤ新刊と一緒に。本日は有休を取った(たぶん来年激務部署に飛ばされるから「いまのうちに消化しておけ」という有り難い言葉を上司より賜っている)のですが、銀行諸々の用事を済ませに二度ほど外出したのですが、……いや、そろそろ、冬眠したいところですね……

本気で木枯らしだった。落ち葉が見事に舞っていた。

 

 

ステビア海もバニラ湾も半分くらいはレベリングの心持ちでやってるので、バケツと資材がじわじわ減っていく恐怖はありますがまだ焦燥感自体はあまり無いです。半分以上は風雲が無事に来てくれた余裕だと自覚しています。萩風と仲良くE-4で順調に成長しています。鹿島は改になるまでは演習オンリー(あとちょっと)。鹿島ちゃん、あの見た目でこの役割で、めっちゃいい子なところが、すっごく、好きです……復員船組だし……たぶん育てあげちゃうんだろうなぁ……

あっ秋イベ自体は無事に完走しました! 甲種勲章もらいました!! って書いてないって気づいたので戻ってきました……(笑 輸送部隊とか(その手の兵站・裏方任務全般が)大好きなので、ゲームの仕様自体はともかく、だいたい、楽しめました。E-3E-4突破時のラスダンはちょっと辛かったけど、「いつも」に比べたら鼻歌レベル。必要な大型艦は少なければ少ないほど気楽。