日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「了解です。ご命令、どうぞ!」

今日付で、風雲、着任しました。
E-1を27周目、夏イベと合わせると「出るマスのS勝利」100回ちょっとの計算です。
勝てば官軍。「200回までは泣かないめげない」を合言葉に、残りの子達もがんばります。

イベ自体はE-5ラスダンまで来たので、あともう少し。E-2の固定要員が私得過ぎてとても楽しかったので今イベはもうそれだけで十全に満足です。新規実装艦も、みんな、すごく、好き、なので……はやくお迎えしてあげたいなあ……


あっそうそうTLでしかほざいてませんでしたが、今号のUJ、ラストの未知の格好良さに痺れ過ぎてというかもう惚れるしかないというか! うわあ、これ、十年ぶりくらいに雉未知に転がりそう……(十年前に転がったのは某二次サイト様の影響)。
来月号、ものすごく、楽しみです。