日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

何も慰めなどないまま そのまま君に殺されたんだ

更新おやすみ。


夕立ちゃんとケッコンしたり阿武隈を改二にしたりしてました。ケ号任務(第二)はもりもりと逸れています。第一がずっとボス一直線だった反動だなあ……仕方無い……
阿武隈は頑張ってケッコンまで持って行く所存。軽巡だと次は長良ちゃん(78)か由良(77)のつもりだったので、どのみちどう転んでも長良型。練度的には五十鈴(86)が一番近いんですが、……お前もどうせ2番艦だしな……
とはいえ、あと一年後には、くらいの計画でのんびり行くつもりなので、無茶はしません。いい加減いつも妄想してる空母の面々を先になんとかしてあげたいですしね……っていうか葛城もいい加減書きたいですね……うちの子時空でもただの百合妄想枠でも……瑞加賀前提だとふたりの娘枠になるんですが、そういうご都合主義きわまりない奴、むしろ見たいから脳内で延々展開させてるんですが、意外に見ない……ん、ですよね……鞘当てあるいはどちらかが沈んでから云々よりは、断然そういうのの方が好きなんだけどなあ……