日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

薄暮れは静かに

更新おやすみ。
リアル様が切羽詰ってきたのでしばらく潜ります。今月中には瑞加賀2本。あわよくば赤翔緊縛の続き(言い聞かせ

 

リアル様、空きっ腹の時分に胃がきりきり痛む程度には切羽詰ってきましたが、「でも定時に帰れてるしなあ……」と帰着してしまう辺り我が国は闇だと思ったり思わなかったり。お仕事事情が炎上する原因はいつだって人的災害。
趣味のお城で愚痴りたくないのでまた糖分…当分の間はおそらくゲーム屑でいようと思います。今日付で手持ち艦の改造終わりましたわーい!! (※全員揃っているとは言っていない)
すっきりしたので明日から阿武隈錬度上げに走ります。45からどこまでいけるかな。中破絵、かっこよくなってくれるといいなあ……
当然といえば当然のごとく、あぶきた推進派です。天才肌の天然に振り回される苦労人かわいい。トーンがもうちょっと落ち着いてくれると大変わたし好みというか、自力で自家発電できる領域まで落ちてくれると思うので、そちらにも期待。梅雨ボイス、実はとても好きでした。このボイス前提の上で潮ちゃんとは普通に仲良しだと素敵。とても萌える。
ただ潮ちゃん関連CPだと曙潮が一番好きなのに、それを遥かに凌駕してなちぼのが好きなので、この辺りの百合事情は結局読み専に落ち着いてしまう罠。まあ潮ちゃんは普通に提督とかに喰われてるのも好きだしな……情はあるけど愛は無い的な奴……魔性の潮も新刊とても楽しみです……