日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

ピンドットを下敷きに

バガタも空さんも終わってしまって、あああ……となっています。ブレイドもついに終わりか……ピスメとゲーマーズヘブンで生きていた時期もあったので、身勝手とは知りながら寂しい。バガタのために本誌買って、応援のためにアンケ葉書出してたときのグッズ当選確率すごかったもんな……ゲームソフト系すら半年に一回くらいは当たってたからなあ……

 


遅ればせながら、昨日はありがとうございました。こっそり砲雷撃戦行ってきました。
・最初から最後まで迷子
・ざるそばさんにお世話になりっぱなし
・瑞加賀と古鷹青葉と作家ファンな小説本乱獲 満足
・行き帰りの移動中にぼーっと瑞加賀エロ考えてたらオチまで出来た
・でも翌日冷静に考えたら頭沸いてる
・でもせっかく特殊嗜好書くならまとめて詰めといた方が得な気もする
・元々は夏ボイスネタから派生した話なので、旬を過ぎる前にはなんとかしたいなぁ

 

丸くなってからの加賀さんが好きなのでそんなのばかり書いてますし妄想してます。
あとは葛城絡めて親子パロで迷彩加賀さんな瑞加賀も書きたい。「肩を並べている」「ふたりの未来」が「存在するかもしれない」っていうのだけで、もう、どうしようもない。戦後を待つのでもどちらかが沈むのでもなく、認め合えるのかもしれない未来。ありがとうございます。
でもTL等で拝見した解釈で一番笑ったのは「翔鶴に水着自慢してる瑞鶴の服を前にして変な気を起こしてしまった加賀さん」。ただのCP厨は今日も元気です。大丈夫、まだ頑張れる。