日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しずかなやいば

社宅にスマホを置いていってしまったせいで通勤中や昼休みが非常に暇もとい有意義でした。
普段どれだけ奴に時間を食われているのかという。そして最近は手持ち本を一冊に限ってるので、あっさり行きに読み切ってしまって、
まあ、人生なんて概ねこんなもの。お仕事が今日でちょうど一山越えたので一安心です。

 

少し前から薄々気付いてはいたのですが、そろそろ、とうらぶ主力陣(lv順1頁目)の雰囲気が艦これのそれと非常に似通った雰囲気になってきまして……もはや顔を覆うしかない事態に……。
とうらぶ、先日ようやく4-4をクリアしました。いつの間にか部隊長の地位を射止めた石切丸がようやく50ちょいといったところ、それでも演練はちゃんと勝ち越しで負われる程度のところにいます。しばらくはまたまったりレベリングします。

 

さってあと二日頑張れば加古改二! 70レベルまで育ってたので完全に慢心してますが、古鷹は流石に超えないだろう……衣笠との兼ね合いもありますし……正味、加古60の青葉70じゃないかなあ……